ボッチャ・室内ペタンク

ご興味のある方、参加希望の方は仙老連事務局にご連絡ください。問い合わせフォームはこちらになります。

宮城野区

宮城野区老連主催室内ペタンク

令和5年10月6日、宮城野区老連主催の室内ペタンク大会が、宮城野区中央市民センターにおいて、開催されました。

宮城野区の佐々木勝司会長より、ルールの説明をうけ、初めて参加した人も不安なく楽しめたようです。今回は、40名近い参加者で、12チームでの熱い戦いを繰り広げ、みごと、5チームが入賞され景品を手にしていました。入賞された選手のみなさんは、元気な笑顔で「エイエイオー!」と写真撮影を行いました。

青葉区

中山川平地区室内ペタンク大会

令和5年2月4日に中山川平地区で室内ペタンク大会が開催されました。中山川平地区の単位老人クラブから16チームが参加し熱戦を繰り広げました。多数の賞品も用意されており、参加者皆さんが楽しんだ大会となりました。

青葉区

青葉区老連室内ペタンク大会

令和4年10月21日、柏木市民センターを会場に青葉区老連室内ペタンク大会が開催されました。青葉区では室内ペタンクを定期的に練習しているクラブもあり、戦術を相談しながら狙いを定める様子もありました。優勝は荒巻北仙台チームでした。おめでとうございます!

中山川平室内ペタンク大会

令和4年1月7日に開催された中山川平地区の室内ペタンク大会の様子です。この日、初めて室内ペタンクをされる方もいましたが、ゲームを何回も実施するうちに、目に見えて上達していきました。試合終了のたびに、ボールを消毒しコロナウイルス感染対策も行っていました。各ブロックの1位、2位には豪華景品も出て、大変盛り上がっていました。

青葉区 室内ペタンク講習会

令和3年10月29日、青葉区で室内ペタンクの講習会を実施しました。ルールやフォーム、点数のつけ方を教わり、各老人クラブでの活動に生かします。

宮城西部地区室内ペタンク大会

令和3年10月19日、青葉区の宮城西部地区のペタンク大会の様子です。この辺を狙ってよーと、楽しそうな声が響きました。

ご興味のある方、参加希望の方は仙老連事務局にご連絡ください。問い合わせフォームはこちらになります。